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新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対応について【出勤者数の状況】

2021年07月02日

当社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対策の一環として、従業員の安全確保および感染拡大防止のため、全従業員において在宅勤務の積極的な活用を推進しています。

当社では現在、政府からの「出勤者7割削減を実現するための要請」に基づき、出来る限り高い在宅勤務率とすることに努めています。
在宅勤務を推奨するため、全従業員が在宅勤務可能な環境を提供しているほか、在宅勤務手当の支給も行っています。

在宅勤務率

期間 在宅勤務率
5月21日~6月20日 46%
4月21日~5月20日 48%

参考情報

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策に関する当社の対応方針について

お問い合わせについて

在宅勤務推奨のため、電話での応対ができない場合がございます。
各担当者へ直接ご連絡いただくか、下記問い合わせフォームから送信ください。担当者より連絡差し上げます。

ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更(生産・販売が終了している場合や、価格、仕様など)されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

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