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新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対応について【出勤者数の状況】(2021年4月~2022年3月)
2022年03月25日
当社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対策の一環として、従業員の安全確保および感染拡大防止のため、全従業員において在宅勤務の積極的な活用を推進しています。
当社では現在、政府からの要請に沿って、出来る限り高い在宅勤務率とすることに努めています。
在宅勤務を推奨するため、全従業員へ在宅勤務可能な環境を提供しているほか、在宅勤務手当の支給も行っています。
在宅勤務率
期間 | 在宅勤務率 |
2月21日~3月20日 | 54% |
1月21日~2月20日 | 55% |
12月21日~1月20日 | 50% |
11月21日~12月20日 | 47% |
10月21日~11月20日 | 48% |
9月21日~10月20日 | 53% |
8月21日~9月20日 | 59% |
7月21日~8月20日 | 48% |
6月21日~7月20日 | 44% |
5月21日~6月20日 | 46% |
4月21日~5月20日 | 48% |
参考情報
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策に関する当社の対応方針について
お問い合わせについて
在宅勤務推奨のため、電話での応対ができない場合がございます。
各担当者へ直接ご連絡いただくか、下記問い合わせフォームから送信ください。担当者より連絡差し上げます。
ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更(生産・販売が終了している場合や、価格、仕様など)されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。