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消費者課題

新電元グループでは、お客様に繫がるサプライチェーンに属する全ての従業員の仕事の質の積み重ねと集積こそが新電元グループの“価値ある品質”を形成していると考えています。
スピード感をもってお客様への供給責任を果たすために、設計、製造、品質保証部門が一体となった厳しい管理体制を確立し品質の作りこみを行っています。

  1. 品質管理
    新電元グループ国内外の生産拠点においては、品質マネジメントシステムの国際標準システムであるISO9001の認証を取得し、持続可能な消費への貢献およびお客様の満足と信頼の向上に努めています。
    ISO9001認証取得状況
  2. 太陽光発電システム向けパワーコンディショナ 『お客様相談窓口』開設
    再生可能エネルギーへの注目は社会的に高まっており、当社製パワーコンディショナのサービス向上は社会的責任であると認識しています。2013年9月よりお客様課題の解決に向けて『お客様相談窓口』を開設しています。
    お客様からいただいたご要望やご指摘をもとに、お客様満足度のさらなる向上を目指し、今後とも努力を重ねてまいります。
    パワーコンディショナお客様相談窓口


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