• TOP
  • ニュース

ニュース

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対応について【5月29日更新】

2020年05月29日

当社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策の一環として、従業員の安全確保および感染拡大防止のため、5月29日まで全従業員を『原則在宅勤務』としておりました。
6月1日以降については、通勤時や各事業所内での密集を避けることにより感染リスクを低減させるため、当面の間、『原則フレックス勤務とし、引き続き在宅勤務を推奨すること』とします。

これに伴い、電話での応対ができない場合がございますので、各担当者へ携帯電話もしくはメールにて、直接ご連絡をお願いいたします。

関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願いいたします。

お問い合わせに関して

「お問い合わせ」リンクより当該部門へフォームから送信ください。担当者よりご連絡差し上げます。

ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日現在の情報です。お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更(生産・販売が終了している場合や、価格、仕様など)されている可能性がありますのであらかじめご了承下さい。

トップへ戻る